ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

旦那、仕事、辞めるんだってよ

はい、、、なんだか、8月いっぱいで辞めると会社に言ったみたいです😓


まあ、前から辞める方向だとは言ってました。まあ、、理由が、理由で、、


ここだから言いますが、上司からのセクハラ、、、(ーー;)。もちろん、旦那オトコですし、上司も、オトコでず((((;゚Д゚)))しかも、結構前からで、最近はエスカレートしてきて、パンツの中に手を入れて揉んでくるらしく、、本人にキツめにやめてくれ!!って言ったら今度は、仕事に支障きたすレベルの嫌がらせ受けてるらしく、、見かねた事情を知ってる社員さんが、社長に言ってくれたんだけど、あまり変化はなく旦那への嫌がらせは続いてて💧


私は、その話聞いて、辞めていいよと、伝えました。無理して続ける事ないし、次の仕事見つけよう?って。でも、なんだか、泣き寝入りみたいで、悔しい!と、弁護士とか考えるって、始め旦那言ってて、、でも、私も調べたけど、セクハラでの裁判は立証が難しいから、なんかそんなので、気力、体力、お金使っても、勿体無いし、なにもプラスにはならないよ?そういう人とは、早く離れて、環境変えよう?って言いました。


そしたら、昨日帰ってきて、言ってきたと。わかった。頑張ろうね!って伝えました。


なんか、旦那と言うか、子供のことみたいに接して、心配して。まあ、自分のなかで吹っ切れたみたいなので、よしとします。


旦那の彼女も、支えてくれたのかな?分からないけど、とりあえず感謝!


無理に、嫌な仕事しなくても、逃げる事も勇気!!なのだと思うのです。


真実は小説より、、、ってやつですかね?こんな事が身近でありましたです


ご報告までにm(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。