ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

結局、、(;ω;)

昨日は、会えず😭今日も、帰りか遅い彼( ´△`)会えるの微妙💦💦


予定外の仕事が、急遽二ヶ所追加になった💢💢💢と、3個も怒りマーク😅 珍しくご立腹らしい彼💦


昨日だって急な変更で起床時間、2時半!!!もう、ほぼ今日だよ?(仕事終わったの10時過ぎ😳💦)

なのに!!また今日も!!昨日だって、今日だって!余裕でままのかちゃんに会えたのに!!!😫💦と、昨日、なんとか10分だけ出きた電話。


会いたいー!!って😭それは私も💦💦会える理由作りにお土産まで買ってあるのに!!😭って彼。いつもありがとうね😊💕私も県外に行ってる友達が帰ってきてるんだ〜と、さりげなく家族に伝えてはいるのです。😅準備は万端!!



なーのーにー💦💦こんな時に限って、彼の仕事の急な変更!!仕方ないんですがね😭


私は、週末は子供の買い物のアッシーで(*゚▽゚*)なんだか、バタバタな週末。彼に会えそうで会えなくて、ちょっとやる気がでず、、に、加え、排卵日の腹痛😫💦 家の中、グチャグチャ、、そろそろ旦那に嫌味言われるな、、


今日は、少しでも会えますように!!


やっぱり、彼はわたしの元気の源なのです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。