ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

なんだかんだで(゚o゚;;

なぜか😵💦旦那と、一緒にチビの行事へ行ってきました、、私は行かなくでいいって一旦言ったんだけど!なんか話の流れで、私から、じゃぁ行ってよ!!😑だって、あなたの子供でしょ?たまには、父親らしいと見せたら!!みたいな流れになり、じゃぁ、暇だし?行くわ!って。何年ぶりかに2人で外出。しかも学校なんて😓


でも、いったん外に出たら私は、完璧に仮面をつけます。仲良し夫婦にしか見えません。2人で仲良く談笑しながら、チビを見守る、知り合いに挨拶する。こんな時も、自分の二面性にびっくり(ーー;)私、こんな人だったけ?でも、満面の笑顔のチビ見てたら、この笑顔は絶対守るって再確認しました。


彼には、伝えないって決めて。離れてるのにわざわざ言う必要もないなと、自分で判断。彼なら、チビちゃん喜んだでしょう?よかったね!って絶対言ってくれるだろうけど😌💦私が言いたくなかっただけ。


学校の芸術鑑賞会、なんの期待もしてなかったんだけど、以外に深い平和の話し、、人との繋がり、震災の後の

本当の復興。不覚にも涙しました😭😭


久しく泣いてなかったから、なんかスッキリ!!泣くって心の浄化作業があるって聞いてたから😌なんか、納得✨


過ぎたことを後悔して、タラレバ言ってても仕方ない、無理して忘れなくてもいいから、前を向いてゆっくり歩いて行こう!って言うメッセージを最後にもらいました(*´꒳`*)生きてるだけで素晴らしいこと!って。たしかにね!😊


なんか元気になって帰ってきました😌行ってよかったな、まさかの旦那と一緒だったけど😅久々に旦那と昼ごはん食べて子供のこと話して、もう気持ちはないが、子供たちの父親として普通に接してられる😌うん。大丈夫!頑張ろう!


なんか、ますます彼に会いたくなった😌❤その晩は30分話せたし、モーニングも出来ました(*゚▽゚*)やっぱり、大好き!!


今晩帰ってくる彼!会えたらいいな😌❤

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。