ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

お一人タイムのはずが、、、(ーー;)

旦那も休みだった😵


ウッカリ、忘れてました💧最近、あんまり話もしてないから😅何年ぶりだろ〜、旦那と2人きり、、。あっ、でも、長男がバイト明けで寝てるんだった😅


あんなに、2人の時間作りたいね?って言ってたのが嘘みたい。あんなに10年間頑張ったのに、好きでいたのに、こんなに、気持ちってなくなるんですね、、、ちょっとびっくりしてます。が、多分それは、彼に出会って、彼の愛情を知ってしまったからだなって、今、再確認中😌❤


もう少しで、子供の行事で学校行くし、当たり障りのない会話だけしてたら!


テレビで、セカンドパートナーの、話題😳💦なんで今かなーー(笑)まあ、旦那は興味なさそうに、携帯いじってましたが😓


家庭がうまくいってないから、セカンドパートをつくる。現実から逃げてるだけ。責任も、何もないし、生活もしてないから、上手くいく。一緒に生活したら、うまく行くはずない!結局、同じ事の、繰り返し!と、やっぱり批判的な意見ばかり。コメンテーターも、えー?信じられない!!と、びっくり顔。そうでしょうね?、それが一般的な意見だと思います。


やっぱり、ここは特別な場所なんだなって、改めて思いました。みんな暖かく見守ってくれる、優しいコメント。(;ω;)


わかってますよ?綺麗ゴト並べても、認められない関係ですもん。でも、もう、この気持ちには嘘付きたくないし、大切にしていきたい。


みんなわかってること。不倫は、頭お花畑、不倫脳、ラリってる、色々言われてますが、みんな分かった上で、続けてると思いますし。悩んで、葛藤して、ここに色々書いているのかなって思います。


朝からちょっと、ヘビーな内容でした😵💦


無性に彼に会いたいな!!あえないけと、!!後で、電話だけ、声だけでも聞いて元気になろう(/ _ ; )


さっ、気を取り直して!チビの、元気な姿!みてくるか!!


いってきます!!!


笑顔!!(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。