ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

もう!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

本当に、旦那には、嫌な思いばかりさせられます😵💦


ラインのスタンプ1つで、そのスタンプ、ムカつくんだけど😡💨って返事💧 そんなつもりじゃなかったんだけどな😓いいけどさ!!


もともと、私がヤフオクで商品落とせなかったのが原因😓旦那はメンドくさいと、しないのです。 購入少し待っててって、言ってるうちにうれちゃって💦 違うの探せばって、言ったのが気に入らなかったみたいで、、😵


だって、趣味関係の、シューズ月末に買う約束してるし、1万越えしてるのに!そんなほいほい買えませんよ!!そこから、機嫌悪くて💧ご飯だよって言っても、1時間ぐらい部屋から出てこないし。メニューみて、文句つけて😑はいはい、私が全部悪いから、食べて寝て!!!


いつもなら、落ち込んで、あーー!!、ストレス!!って、なるのですが、今日は会えないはずだったけど、急遽!会えました!!!嬉しい!!❤


40分間 だったけど、そうそう、愚痴聞いてもらって(笑)💦彼も、苦笑いで、お子ちゃまだね?って。


お互い配偶者のメール、ラインは、大体、おねだり連絡で苦痛でしかないのも、共通点で😓💦 わかるよーー、うちも、嫁からくるメールは、生活費足りないって言うもの。でも、出張中は勘弁してほしいんだよなー、渡せないしさ、帰ってからでもいいよね?😩💦って、彼。わかるよー!!あの人達、自分の事しか考えてないもん!!😵


でも、会えただけで❤❤もう、ストレス消えました!!!ぎゅーってしてもらって、愛情確認作業して(*≧∀≦*)全部、色々、スッキリ!!!(笑)😆😆💕


今日も、会えるから(*´꒳`*)💕でも。明日からまた、出張(・ω・`) でも、モーニングコールは嬉しい😊💕


なので!今日も一日頑張れる!!💪


会うたび、毎日大好きになります!!


本当にいつもありがとう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。