ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

ゆっくり(●´ω`●)

会えました!今日は、90分😌


揚げなすトッピングの、カレー🍛を持参して。


やっと今日から二連休の彼!お疲れ様でした。でも、私の有休と見事に1日!ズレてて😭残念、、、仕方ない💦


髪切ったこと言ってなかったのに、切ったと言っても長さは変えず、量毛だけだったから。そしたら、暗がりでいつも会ってるのに!車の乗り降りの時の一瞬で、あれ?髪切った?そうだよね?雰囲気違う😊やっぱりままのかちゃん。短いの似合うよ!可愛い💕って😆気づいててくれました❤嬉しいな(*゚▽゚*) そういう所なんですよねーー✨


俺はマメじゃないし、ずっと体育会系だったからさ、センスもないし、モテたことなんだよ、女心もウトいらしいし、、〜( ̄▽ ̄;)でも、好きになったら長いし、一直線!!って、今の俺が言っても説得力ないけどさ😅💦


それは私も(笑)こういう関係になった私達が言ってはいけないんだろうけど(。・ω・。)


基本、浮気は出来ないし、したくなかった、嫌だった。だから散々、旦那から、裏切られても諦めるのに10年かかった、、彼に出会わなかったらまた、復縁信じて尽くしてたかも、、自分の心をを殺して、、。私がこんなだから、旦那は、踏ん反り返って、反省もせず、自己中心的に振る舞えるのだろう。私が、今の旦那作った。自業自得。共に歩む夫婦ではなく、一方的に尽くす、家政婦。


だから今、彼に出会って、お互いに思い合って、寄り添って、心が穏やかな関係。頑張らなくてもいい、無理しなくていいって、こんなに楽なんですね。(*´꒳`*)愛してもらう喜びを、もう一度、彼から教えてもらいました。ありがとうね❤


出会ってくれてありがとう!出会えて良かった💕


最近は、本当にお互いに 感謝しかないのです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


大好きです❤️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。