ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

20分の逢瀬(^◇^;)

本当は、普段なら会えない状況でしたが、やっぱり5日ぶり!😅少しでも会いたい!!と、彼が私が家を出れる状況まで待っててくれました😌💕💦1時間以上は、待っててくれて😭疲れてるのに、、!ありがとう!本当に大好きです!!!


なんとか、子供の塾の送迎の隙間!!20分確保!!!着くまで、信号ほぼ青!!前方、車なし!いつもより早く着けました!!新記録!!


5日ぶりの彼!!!車に乗り込んだ瞬間から、10分で愛の確認作業!!(笑)もう、エッチ覚えたての中学生レベルです(^◇^;)💦 会いたかった!大好き!ずっとこうしたかったの!!と、言い合いながら😆💕なんか、もう、色々凄かったです(笑)余裕なくて、彼もずっと我慢してたらしく、早かった😅


結論、やっぱり大好き!!!(*´꒳`*)💕離れたくないね!ずっと一緒にいたいね!!って❤明日は少し、ゆっくり会えるから!今日は、こんなんで、時間あまり作れなくてごめんね?って、あやまったら、彼は、会えただけで十分!ちょっと無理かなって思ってたから😌💦こっちだってままのかちゃんに無理させちゃって、ごめんねって😆💦お互いにあやまってました😅


で、約束の、コロッケと、ポテトサラダ弁当を10分でペロリの、彼。モーーー。本当に美味しい!!落ち着く〜〜、、と、たくさん褒めてくれました💕よかった❤


でも、20分なんてあっという間!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 もう、お迎えの時間!


明日ね?明日、少しゆっくりしようね❤取り敢えず、会えて本当によかった!!ありがとうね!子供ちゃん待たせたら悪いから(^◇^;) バイバイねー😭名残惜しいけど!!!


少しでも会えたから、よかったよ! 本当に大好き!!明日ね(●´ω`●)


と、手短に20分の逢瀬は終了!!


でも、本当に会えただけで❤


明日、ゆっくり会おうね!!


取り敢えず、おかえりなさい!!4/泊5日!お疲れ様でした!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。