ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

電話が(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!

今朝のモーニングコールも、5時。いつものように電話しても、出ない!!!?なんで??😱


電話しても直ぐに、 電話に出る事ができません、お掛け直し下さいー、のアナウンスに、5コールぐらいで切り替わる!!10回目?!出ない!!なんで?


昨日の夜も話したし、変わらなかったよなぁ〜😭?、元気そうだったし!仕事でなんかあった? お風呂?もしかして、倒れてる?😱 電話壊れた?色々グルグル〜〜😵💦嫌な事しかかんがえられない!!5分間でした、、、


それでも、私には電話掛け続ける事しかできないので😭繋がるまでかけよう!って(;ω;)


で、やっと繋がった!!!😭✨✨


え?そんなに電話鳴ったかな?ごめん!ごめん!多分、アラームと勘違いして変なボタン押したかも💦本当に、ごめんね?って、いつも通りの彼。よかった〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。泣きそうだったよーー、、


今回の事で、再確認、、、


私達の関係は電話が全て、、それが、繋がらなかったら、それでおしまい、、、家も知らない、会社にも電話出来ない、、生存確認すら出来ないんだなーって、なんだか、今日は朝から、現実を叩きつけられました😭


でも、やっぱり声聞いただけで、すごく安心しました。やっぱり、大好き!!繋がった瞬間の喜び!!!😆💕でも、ちょっと、、これからの関係性を考えさせられた出来事でした(・ω・`)


そうは言っても、しばらくは、このまま、、何もできませんし、しません、、この関係を大切に、二人で居る事しかできません、、(*´-`)彼を信じて。


ずっと一緒に、、その言葉だけが2人の将来の約束なので( ˘ω˘ )、、


携帯電話だけが、今の2人を繋いでる唯一のモノ、、本当に、大切に扱ってくださいね〜〜って(;ω;)彼に伝えました😅💦💦


朝から変な汗かきましたが💦とりあえず、大丈夫だったので一安心!


後、一日!明日、やっと帰ってくる彼!会えるかは、まだ未定ですが、早く会えますように!!(^人^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。