ハッピーエンド

ダブル不倫のブログです。不快に思われる方もいると思いますので、観覧ご注意下さいm(_ _)m

第一印象

優しそうな人だなって思いました。大きなクマさんみたいって(笑)180センチ、80キロ。自己紹介の欄に書いてあった通り、大きいって。車の中だったけど。


会う約束して。とりあえず話だけって近くのショッピングセンターの屋上で待ち合わせ。


やっぱり話しやすくて、ずっと旦那の愚痴聞いてもらってた(笑)彼は、声が低音ボイスで聞いてて心地よくて。


彼は彼で、こんなにトントン拍子で会えるのは、絶対裏がある!怖いお兄さんたちが車から降りてくるかも!ってずっと警戒してたみたい(笑)私もすぐに電話番号教えて。写メまで送ったから( ̄▽ ̄;) そんなに簡単にしちゃダメ!!!って叱られました(笑)確かにね〜。私もあの時は冷静な判断が出来なかったのかな?とにかく、会って誰でもいいから話し聞いて欲しかったし、まだまだ女として大丈夫!って言って欲しかった。


で、彼は私のこと、可愛いし、若く見える!太ってないじゃん!女性としてキチンと見れる!って、言って欲しかった言葉全部くれた。でも私は自信なかったから、本当ですか?って何回も聞いて、じぁー、私の事、抱けますか?って自分から誘いました。初対面で!!しかも、時間なかったから車の中!今考えると、やっぱり冷静な判断出来なかったんだなって(ノД`)とにかく、必死でしたね。私!


結局、本音を言えば誰でもいいから女として抱いて欲しかったんです。女になりたかった。4年もセックスレスで、旦那にボロクソ言われても、やっぱり女を捨てきれなかったんですね、私。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。