ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

暑い(>_<)

盆地は、暑さが半端ないのです!!蒸し暑い!!湿気がムシムシ〜〜(>_<)

東北出身者としては、もう移住して20年以上たっても根本は変わらないのです😭暑いのダメ😵💦💦


縁があって、盆地に住み始めて22年、元旦那の浮気騒動で、離婚前提で、一度実家に帰り、仕事までしてたのに、なぜか迎えに来た旦那と帰って来た。迎えに来た夜に、ふと、旦那の携帯みたら、彼女からのメール、、、別れてなかった、、もちろん、帰らない!と、大げんかしましたが、両親にも、連れて帰るといって来た。交通費も出してもらって!!お前の両親にも、謝った!彼女とは、友達!!取り敢えず、俺の顔立てて一回帰って来て!と、しかも、人の携帯見ると思わなかった!!お前、最低だな!って、逆にキレられました、、色々考えましたが、やっぱり子供の為に、やり直そうと盆地に帰って来ましたが。結局の所、慰謝料払いたくない彼女の入れ知恵だったみたいです。


今となっては、感謝してます。彼とも出会えたし(o^^o)彼にも、よくこんな遠くまで来てくれたね!!普通に生活してたら、絶対出会えてなかったよ!!色々な、偶然に感謝しないとね😌


出張先がままのかちゃんの、学び舎でさ。なんか、ここに居たんだなーって思ったら色々考えちゃってさ、、遠くで生まれて、遠い学校選んで、前旦那に付いて、盆地まで1人でやって来てさ!、ままのかちゃんと何にも接点ないのに出会えてさ!、本当に、すごいなって😌改めて思ったんだ、、メール一通でだよ? 本当にすごいことだよね?!


はるばる来てくれて、ありがとう!出会ってくれてありがとうー!!そう思うと、すべての出来事に感謝!!俺の嫁さんにだって、ある意味感謝だな(笑)嫌だけどさ!!(笑)って😌


だから、もうずっと一緒だよ!ずっと!!これからも一緒!


って、ずっと電話で話してくれました😌❤私は、18歳で家をでて、19歳で前旦那と出会い、20歳で盆地へ。それから、22年色々ありましたが、今、本当に幸せです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日も電話出来そうなので😌彼からのメール待ちです(o^^o)はやく声聞きたいな💕

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。