ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

電話だけでも( ´ ▽ ` )

4泊5日の出張に出かけた彼😭


朝、晩の電話で繋がってました。それとメール!携帯持った瞬間に、彼からの、メール(*゚▽゚*)💕 繋がってるね!!って❤️


今回の、彼の出張先が、私の昔の学び舎の近く!!ビックリ😆と、懐かしいーー、20年以上前ですから(笑)💦しかも。もう廃校に、なったらしくて😅時代を感じます、、


ここで学生時代過ごしたんだね〜と、彼☺️後で。写メ送るよ😆って。


今回も移動距離が、なかなかで💦やっぱり、頭痛を訴えて来た彼😭疲れてるんだよ〜〜(;ω;)💧、早く休んでね!やっぱりクスリ渡しておいて良かった😓飲んで早く寝てください!!と。伝えてお休みなさい😴


今朝は、5時がモーニングコール☺️


おはようございます!!頭痛も治まったって聞いて一安心!!😌💦良かった(o^^o) でも、ビジネスホテルのバイキングがマズイ😱と、ガッカリしてた彼(笑)彼にとっては、死活問題ダァ〜って(;ω;)💦頑張れ!!!(笑)😅帰って来たらコロッケ作っていくから!!!


逢えないけど、朝晩の、電話は嬉しいね( ´ ▽ ` )


まだまだ会えませんが、声聞くと会いたくなるけど!!月曜日なんてすぐだね!!


私も今週は土曜出勤😅バタバタしてるから会えなくて、ちょうど良かったかも!!


お互いに、忙しい週末!!頑張ろうね!!


6時半出発の彼!!!行ってらっしゃい〜〜👋👋

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。