ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )

昨日は40分ぐらいかな?それでも会えました(๑>◡<๑)お互いの用事が早めに終わり!!


4泊5日前の逢瀬💕 行ってらっしゃい〜〜も言えたし(*゚▽゚*)


彼のチカラめしの、おにぎりも渡せたし、夕飯の、残りの豚肉ともやしピリ辛炒め丼持参できました!!良かった!


5日分の、愛情確認をして❤️時間が足りなかったけど💦それでも、会えただけで十分!!時間の許す限りずっと抱き合ってました(o^^o)


不思議だね😌なんでこんなに好きになったのかな?一年経って、こんなに毎日会って、普通はマンネリに、なるのかな?なんでこんなに、会うたび好きになるのかな?本当に、こんな気持ち初めてだし、こんなに好きになったの初めてで、スゴイ好きなんだけど!!もう、ずっと一緒に居てね!!


うん!私も同じ気持ちだし😆❤離れないよ!


5日逢えないけど、ゆっくり休んでね?これまで、会うためにバタバタしてたもんね?って、そんな!!無理してないし、私が会いたくてしてる事だから!!って言っても、でも、疲れてるでしよ?って😆気づかってくれる彼(๑>◡<๑)そんなところが大好きなんです!!私の大丈夫を、大丈夫じゃないから!って、休むように!無理しない!って、包み込んでくれる彼😌💕こんなに労ってもらえるの初めてで!😅スゴイ新鮮!


本当に大好きです!!最近、お互いにこればっかりなんですが😅💦


逢えないけど、モーニングと、お休みのコールで繋がって居たいと思います!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。