ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

会えました(๑>◡<๑)

なんとか、会えました!


夜の買い物忘れの為に、お昼休みに買い物して、隠しておいて😅帰ってから子供連れて買い物からの、パパの物を

買い物忘れちゃったって😅💦パパの買い物は絶対って分かってる子供ですから、気をつけて行ってらっしゃい〜〜👋って、送り出してくれます😌1時間ですが会ってきました( ´ ▽ ` )


やっぱり、大好き!!って会うたびに感じます!髪を切った彼!サッパリしてますますカッコいいな❤️


今日のメニューは、カツ丼と、味噌汁。カツを手作りするの?!!やっぱりスゴイよ!!てっ、またまた褒めてくれて(๑>◡<๑) 揚げ物関係は、ほぼお惣菜らしく😅💦 本当にスゴイよ!!って言ってくれました😌💕嬉しいな!彼と会ってから、料理も好きになってきました😊


木曜日から、4泊5日が決定😭


今日は、軽く仕事があって、私は学校の用事が あるのですが、上手く終われば、少し会えるかも💦会えますように!!(>人<;)


最近。ほぼ毎日会ってるね〜(o^^o)!でも、全然足りないし、もっともっと会いたい!!ずっと一緒に居たい!!、こんなの初めてだよ!!どうしたらいいんだろうね(^◇^;) もう、離れないでね?ずっとこうしていたいな。


本当に、最近は2人で抱き合って、ずっと。こんな事を言い合ってます😌💕


そのうちね😌❤今は無理でも、そのうち必ず!このまま2人で居れば大丈夫!! まだまだ先の見えない2人の関係ですが、不思議と不安はありません。出会えた事だけでも、スゴイんだから!2人で居れば大丈夫!!この根拠のない(笑)自信や、確信が、いつか現実なりますように!


2人で居れば、なんとかなるよ!!これからも一緒にいようね!


とりあえず、会える時に、たくさんたくさん会えますように!!(๑>◡<๑)


大好きです!!(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。