ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

おやすみコール( ´ ▽ ` )

昨日彼の仕事終わったのが深夜、一時半過ぎ!!、お疲れ様でした!!少しウトウトしてた私😅 寝ぼけた声も可愛いね❤️って、彼が言ってたけど、それは、彼もね😆💕って


今月に入って休みをとってなかったみたいで😓。急遽、今日がお休みの彼💧


3泊4日も、もうしばらくしてから出発するみたいで!!今日の夕方会えそうです!!良かった😊💕


彼の今の仕事は、色々あっての、40過ぎてからの転職。まだまだ、新人だから頑張らないとって、自分から休みの申請はほとんどしないって😅自分で選んだ仕事だし、忙しくても、休まなくても、それほど、辛くないんだよなーって。彼から仕事の、愚痴らしい愚痴は聞いた事ないんですよね〜〜😌


そんなところも、旦那とは真逆で😓旦那は、いつも、辞めたい、休みたいー!!って、文句しか言わないし、こんな大変な仕事!、お前たちのためにしてるんだからな!!だから、休みの日ぐらいは俺の好きな事する!!って、家にはいません。確かに、感謝はしてますが、、、彼はそんな休みだって、カーテン洗ってるんですよ!!!


彼に出会って、旦那がどんなに自己中が気づきました💦性格の違いもあるのでしょうがね😓


ちょうど、転職するぐらいに私と出会ってるんですって!だから、私と出会ってからドンドン全てがいい方向に向いてきてて😌 出会ってくれて、ありがとう!!って、出会ってなかったらったら思うと怖いんだよねー😭ってよく話してくれます。それは、私も一緒で!! 2人で、未だに、出会えて良かったね!!って言ってます(๑>◡<๑)


今日も、少しでも会えますように😌💕

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。