ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

会い収め(。-_-。)

日曜日!会えました😆一時間!


メニューは、チャーハンと、餃子😌


餃子は手作りで、自分で包むって言ったら、それだけでビックリしてた彼😅 いつも市販のしか食べた事ないって💧


基本、嫁は、料理嫌いなんだよ(-_-;)って。んー(^^;;💦私もそんなに好きでも上手でもないよ?、私は本当に標準だし、凄くはないからね?😅って、いつも言ってるけど彼は、十分!!!ままのかちゃんの手料理食べると、本当にほっこりするんだよ?食べると幸せになる😌💕いつも、本当にありがとう!!って、言ってペロリと食べてくれる彼(*´∇`*)!だから、いつも何か作って持って行きたくなるんだよ〜😊感謝の言葉って、本当に嬉しいし、あったかいな(๑>◡<๑) 毎回、毎回大好きになります!!


今月は、多忙な彼😌💦 出張続きでなかなか会えませんが😭電話でなんとか繋がって居たいと思います!!


今週も、お互い頑張ろうね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。