ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

血液型(^^;;

私はB型、彼はO型


初め、私の血液型言った時、本当にびっくりしてました!


え?!本当にB型?見えないね?


うん、よく言われる!物腰と、見た目で、Oか.Aって。でも、内面はチャキチャキのB型なんですよー!!って言ったら、なぜか彼、苦笑い( ̄▽ ̄;)


変な意味じゃないからね!って前置きされて、


俺さ、今までB型とは、本当に合わなくて💧特に女の人はダメだったんだよね💦合わないなー、苦手だな😓って、思うと大抵,B型でさ(。-∀-)💦でも、でも!!ままのかちゃんは第一印象からよかったよ!!話しても感じ良かったし!! 初めて感じのいいB型に会ったかも(笑)だから、変な意味でとらえないでね💦💦気にしないで💦💦言わないのも変だから言うんだけど!!って、ものすごいフォローしてくれました(笑)


はい(笑)大丈夫です(๑>◡<๑)私も.AB型とは本当に合わなかったから!!気持ち分かります!でも、彼さんがABでも全然大丈夫!!こんなABに、初めて会ったー!って、同じこと言うと思います(*゚∀゚*)って伝えました。なんか

変な事言ってごめんね〜😅って、謝ってだけと、逆に言ってくれて良かったて思いました😌 今だから言うけど〜〜。より、全然いいですよ(笑)


結局、相性とか、占いとか、目安というか、気休めなのかなって、今思います。


若い頃は、結構気にしてた相性占いですが、 今は気が向いたら、暇つぶし程度、いい結果は信じて、悪い結果は、聞き流す(笑)いい感じに年取ったなーって思いました(๑>◡<๑)💕


彼も、私もとりあえず、一緒に居られればそれだけでいいのです✨


今日も会えますように!さて、今から細々、家事をこなして、チビと公園行きますか!!💪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。