ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

今度こそ!充電完了しました(*゚∀゚*)

やっとーー!愛情確認作業!!できました(●´ω`●) あーー、スッキリ!!やっぱり我慢はいけませんね〜(笑)


でも、来週から4泊5日(◞‸◟) 今月は忙しいみたいです。会える時に、たくさん!無理なく!!を、モットーに😌


いままでは、私がなんとかする!なんとかなる!で、ずっと頑張ってきました。なので、なんとかならないと、責められて、そして自分を責めて、負のループ。本当に辛かったけど、辛い事にも気づかなかった。麻痺しちゃうんですよね、心が(._.)


彼に出会ってから、いつも、大丈夫?無理してない?って、気遣ってもらって、凄いよ、えらいよ!って、褒めてもらって( ´ ▽ ` ) ココロが、ほんわかするんです。安らぎってこういうこと言うんですね(*´∇`*)💕40過ぎて初めて知りました。彼にはいつも、感謝しかありません(๑>◡<๑) 出会ってくれてありがとう💕


もう一年経ちましたが、2人して毎日。好き好き言ってるんですよね〜😊

そして、会うたび好きになります!


今日は、節約親子丼(笑)里芋の味噌汁!いつも美味言って食べてくれてありがとう(๑>◡<๑)❤また、作って行きますね!


明日は、会えるかちょっと微妙なんですが、4泊5日の前に一回は会いたいな(゚∀゚)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。