ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

急遽(*´∇`*)

30分ですが、会えました!!本当に、お互いの都合がピッタリ!!!😆


駄目元で、ちょっとでれるんですが!!って、メールしたら、大丈夫!!って(๑>◡<๑) 💕 言ってみるもんだな!!


ちょっと、子供のこと、旦那のことで落ち込んでて(◞‸◟) 少しでもあいたかったのです!!


ちょっと、愚痴聞いてもらってスッキリ!!😆 彼も手短かに、2日続けてスッキリ(笑)


もう、こんなに気持ちいいの初めてだよー(*´Д`*) って❤もう、俺以外とはしちゃダメ!!わかった?俺だけだよ?(*⁰▿⁰*)💕俺だけのままのかちゃん!!!


うん!私も😊💕!私以外としないでね?って、ドサクサに紛れてお願いしちゃった(●´ω`●) もう、出来ないよ!って言うか、しないし、しなくない!!ずっと、ままのかちゃんだけだよ❤俺と一緒にいてね( ´ ▽ ` )!


と、みじかい時間でしたが、愛情確認たくさん出来ました!!!


やっぱり、大好きだな〜って再確認出来た30分でした😊💕


明日は、一時間会えるかも💕明日は、流血次第で、ウエットティッシュとタオル持参でいたします!!もう、我慢できないので!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(笑)


この2日間、接触不良で(笑)充電不十分だったみたいで、もうバッテリー切れぎみなので!😭明日は100%充電してきますー!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。