ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

充電完了!!?(*゚∀゚*)

ほぼ1週間ぶりに会えました!!!なーのーにー!!なんで、流血するかなーしかも、大量!滝のように流れてる。流石に、出来ません!・゜・(ノД`)・゜・。

思いっきり充電出来ないじゃない!!会いたいけど!!我慢しないとなー ー (−_−;)でも!!、今回はお疲れの彼を癒やすのが目的でもあるので!頑張ってがまんします、がまん出来ます!(゚∀゚)(笑)


で、またまた、彼から、今だから言うんだけど〜発言!( ゚д゚)💦今月は今だから言う強化月間ですか?!!

じつは、もしかしたら今回。札幌に、2週間行くはずだったんだー😅って⁉︎


サッポロ???北海道??2週間?よかったー〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) その仕事の予定聞いて、まず、ままのかちゃんの顔浮かんだよ!、家族より(^^;; 決まったらすぐに言わないと!!って思った😅💦って、嬉しかったな😌 札幌行きは嫌だけど💦


この時期、札幌支店は忙しいらしく独身者は1ヶ月行ってる人もいるって!わぁ〜(^^;; この時ばかりは、小さい子供2人いるから、勘弁して下さいーー!!って頼み込んだみたい(^◇^;) 本当に良かった😆💦


今日は、彼の好きなコロッケとお味噌汁😌お疲れ様の彼を、たくさんたくさん、癒してあげました(*´∇`*)💕私、我慢できました!!(笑)


しばらくは。泊まりは無いけど。帰りが遅くて会えませんが、😭できる時電話でなんとか、乗り切りたいと思います!!


その頃には、流血終わってるかな?早く、ゆっくりと愛情確認がしたいです!!╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。