ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

電話(๑>◡<๑)

最近、こまめに電話できてます。付き合い始めてから、初めてかも!(*´∇`*)


普段はほぼメールのみなので、声が聞けるってこんなに嬉しいんですね!!前は、顔の見えない電話は口下手な私には苦痛でしたが、今の彼とは、毎日でもしたいぐらい!でも、普段電話慣れしてない私は、しゃべるタイミングとか、下手くそで(^^;; 彼と、同時に話し始めたり💦💦本当に、たどたどしくて(−_−;)付き合いたての、中学生

みたいなのです(^◇^;) 恥ずかしい💧でも、彼は気にしないで、優しく話し聞いてくれて(๑>◡<๑) 彼だから、話したくなるんでしょうね😆


彼も、今だから言うけど〜って😓また、その心臓に、悪いセリフ💦

じつは、今回の出張、5泊6日だっかもしれなくて😅だから、どうしてもこの前の夜は会いたかったんだ!言うのもなんか、押し付けがましいって思っちゃって、それに、まだ、その日の朝にならないとわからなかったからさ。3泊4日で、しかも、会えたしね( ̄∇ ̄)結果オーライで😌だから、毎回、毎回ワガママ言う訳じゃないから安心して?まあ、ワガママ言わなくても、毎回、会いたいけどね!!(*゚∀゚*)って彼💕


5泊6日じゃなくてよかった😭今日、遅いけど帰ってくるし、会えないけど😭でも、明日は、会えるし!!その代わり、電話の約束してるし╰(*´︶`*)╯♡


はやく、無事に帰ってきますように😆💕

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。