ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

指輪

2回した結婚ですが、2回とも結婚指輪は、燃えるゴミの日に一緒に捨てました(笑)燃えるゴミじゃなくて、不燃物の日に出せばよかったですね(´-ω-`)


2回も、なにしてるんだか、、(^^;;


今思えば、新旧旦那(笑)、共通点が多すぎて!同級生から始まり、


まず、姉ありきの長男。甘やかされる。甘えん坊。


お母さんが、何でもしてくれた。軽くマザコン


私の妊娠、出産中に、職を変える、、出世届けの父親の、職業欄。無職ですからね( ゚д゚)


女癖悪い 浮気相手の自慢される


自分が1番大事と言い切る!


書いてて、悲しくなってきた💦私は、本当に男見る目ないので、、、決して、顔で選んでるわけではないのですが、、あっ、でも、顔は初めから好みではなかったんたんですよ!


前旦那、袴田吉彦に似てて!アパホテルで浮気発覚したニュース見たとき吹きました(笑)(;´Д`A


今旦那は、若い女子社員に 林遣都くんに似てる!!って言われたよ〜って自慢してきます。確かに、40オーバーには見えません。まえは、20代後半に間違えられたってうれしそうでしたが、

でも、身長が150台なのでね、、本人にはもちろん、言いませんが、、


あと!笑ったのが!!浮気発覚してから身体作り出して、ムキムキ!プロテイン飲んだり、かがみのまえでポージングしだす!!なにその共通点!!!(笑)前旦那は、財産分与で、洗濯機、テレビ、姿鏡持っていきましたもん😅💦鏡かよって、思ってたのを覚えてる(笑)


で、指輪は、彼もしてなくて。仕事上邪魔だったからって、結婚した当初からしてなかったって。


私は、やっと指輪の跡が消えてきました。10年以上してたからなかなかね?まだ、うっすら残ってて(◞‸◟) もう少しで消えそうで嬉しい!!みるのも結構苦痛だったから。


旦那も指輪外して、わざと分かるところに置いてたから(;´Д`A


彼と出会うまえは、それでもやり直そうとしてたから、わざと隠したりして、旦那の反応見てたけど、見事にスルー😑彼と出会ってからすぐにゴミに捨てました( ̄∇ ̄)


なので、私の指輪の跡がかんぺきに消えて、もう少ししたらお揃いの指輪欲しいなっておもってたり、、(´ー`)💕


彼とは、これからする事かたくさんあって楽しみしかないのです!😌❤

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。