ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

モーニングコール(*^ω^*)

朝、5時のモーニングコール😊


おはようございます、、、(´ー`)💤 寝ぼけた彼の声は、本当にかわいいな(゚∀゚)


ままのかちゃんは、朝本当に強いんだね!すごいな〜〜、寝起きいいんだね〜。って、毎回そう言ってくれるけど。私も、寝坊もするし、寝起き悪い時もありますー!でも、何か目的があれば、何時でも起きれるし、全然平気なんですよー。って、言うか彼さんの為なら😊♥️できることは何でもしたいんてすよ!!って、いつも伝えてます!😆


彼は、そうやって有言実行できるところがすごいんだよ?口だけで、全然行動しない人を、いつも見てるからね(−_−;) しかも、いつも言い訳ばかり、、、嫌になるね〜〜って( ̄^ ̄)


だから、それは、旦那さんが優しいから(。-∀-) うちでそんな事したら、メチャクチャ罵られますから😱それこそ、殴られる😵

朝から、声だけでも聞けて(*´∇`*)今日も1日、頑張れます!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。