ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

おやすみコール(*゚∀゚*)

ただ単に、電話する理由が欲しいだけ(笑)


明日、5時起きなのに(^^;;1時過ぎに寝らればいい方かも、


って、おやすみメールが来たから、じゃぁ、その時間ならウチは、みんな寝てるから、電話少しだけできますか?と、聞くと、大丈夫だよ〜😆と。少しだけ話して、おやすみ〜〜、また、5時ね😌と、五分の短い会話だけでしたが、ほんとうに幸せでした😌💕


基本、電話はしない!と、始めに決めた2人でしたし、私はもともと電話苦手😅、それに今までは、こんな時間に悪いな?とか、疲れてるかな?と、出張中の電話は控えてたんですが😅💦なんか、昨日の深夜の逢瀬で、彼のあんなワガママ初めて聞いたから╰(*´︶`*)╯♡ 彼は彼なりに、わたしの気持ちや、状況を1番に、私に負担かからないように考えてくれてたみたいで。


でも、やっぱり好きな気持ちが抑えきれなくて、昨日はごめんねって、。・°°・(>_<)・°°・。、2人の合言葉は、無理なくなのにね〜😅でももう深夜は、やめようねって、やっぱりリスクが大きすぎるからね〜〜(^^;;って、2人で反省!だから、出張

中は、逆に彼の方が時間取れるし、おやすみコール提案しちゃいました!


定着しますように(*^ω^*) こうやって、少しずつでも、好きを放出しないと溢れちゃうからね!


私も、そろそろ寝て、5時に彼を起こします(๑>◡<๑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。