ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

深夜の密会(^^;;

日曜日は、彼が帰って来たのが11時!ちびも寝てるし。旦那も仕事に行く支度を始める時間。


無理かな〜?。会えないかな?少しでも会いたい!!・°°・(>_<)・°°・。って、彼。私は、少し考えて、少し無理するとしたら、旦那が仕事に行ってから、旦那の忘れ物を届けると言う名目で少しだけ家を出るぐらい。これは、前に本当にした実績?(笑)があるので、長女に寝てるチビを、少し頼めば出れますって、ただ、疲れてるのに0時過ぎまで待っててもらわないといけないから、、逆に悪いです😵って、伝えましたが、彼は、そのぐらいならで全然待てるし、また、明日から二泊三日決定したから、とにかく、会いたい!!ワガママ言ってごめんね💧夜なんで出れるわけないのに、無理言ってるね😭今回は、本当に会いたくて!!ワガママ聞いて欲しい(◞‸◟)💦って、なんか、かなりつかれてるんだなーっと、長女に、ちょっとお願いして。ちょうど、長女も、レポートしてて居間のプリンター使いたかったから🖨チビ見ててくれるって。居間の隅っこが、私とチビの寝室なんです(笑)長女、長男、旦那が二階の、3部屋使ってて。だんなとは、かれこれ10年別室です。


そんなこんなで、少しだけ会えました!家から旦那の会社まで往復30分の逢瀬(*´∇`*)


アユが少しだけ余ったので、おにぎりの具にして、持って行きました。お弁当🍱食べてるヒマないだろうから、おにぎり2個🍙帰りに食べてねって。


その気持ちだけで嬉しい!!😆💕って、喜んでくれました。(*゚∀゚*)わたしも、嬉しい💕


もちろんメインは愛情確認な訳で笑)手早く、確認し合いました〜〜😌本当に、会いたかったし!!がまんできなかった!!たった4日なのに💦💦


無理させてごめんねって、謝ってばかりで😅 でも、本当に無理なときは、無理だから、会えないけど、今日は、少しだけ大丈夫だったんだよー😌って、ずっと。抱き合ってました。


キッカリ、30分!!また、二泊三日!会えないけど、木曜日は会えそうだって!聞いて元気がでました!!


ちょっと。ドキドキな深夜の逢瀬!でも、急に旦那帰って来たら、本当に、アウトだし:(;゙゚'ω゚'):言い訳できませんものね💦今回は、大丈夫でしたが、夜中は、もうないかな?リスクが多すぎるから、ノーリスクで無理なく😊


明日からは、また、しばらくモーニングコールのみ!少しさみしいけど、無事に、帰って来ますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。