ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

いい天気(о´∀`о)

日曜日!!いい天気!現代っ子のチビは、やっぱりゲームしてる事が多く(^^;;、我が家は、旦那もゲーム依存症だから、ゲームに関しては甘いのです💦。最近はご飯の時も、ライン😤片時も、ケータイ離しません。私は、子供には注意しますが、旦那には基本、ノータッチ😑夜勤で早めに寝るので、夕飯も1人で早めに食べます。

だから、子供達と触れ合うのは本当に、1日一時間あるかないか、その時間でさえ、携帯いじり😑 それが前までは嫌でしたが言っても、逆ギレするだけだし、今は私がその倍!子供と触れ合うから良い!!旦那は、パパとして存在するだけでいい!に、おちつきました。


なので、天気のいいお休みは、2人で公園!!行けば行ったて、思いっきり遊ぶチビ!!


で、今日はなぜか、いつもの公園で、アユのつかみ取り体験やってて!!


2匹つかまえました!!私は、田舎育ちで大自然の中で育ったので、そういうの大好き!!チビもとれなーいって😆💦言いながら、大喜び!


生きたまま😱さばいて、持って帰るでリタイアした家族から、もう2匹もらい😅 4匹ゲット!


気持ち悪いー、かわいそう〜😵って言うチビに、人間はこうやって、命を頂いてるの!!だから、残さないのよ!と、突然の食育( ̄∇ ̄)をしながら。


最近は、土日、大抵水に浸かってるチビ、私は、日焼けが怖い季節になりました😅


でも、こうやって青い空見てると、気持ちいいですねーー(о´∀`о) リフレッシュ!!


今晩は、彼と会えるかどうかは、微妙なので💦 どうかな?


会えますように!!(*^ω^*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。