ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

私だけが悪いんですよね?

前の旦那の、浮気してた彼女に言われた言葉。めちゃくちゃ上から目線で言われたのを15年以上たった今でも忘れない。顔は忘れたけど。確か、3.4つ年上、その頃30手前ぐらいで前の恋愛も不倫。


彼が奥さんと別れるって言っておいて別れてくれないって、私の前旦那に相談したのが不倫の、キッカケ。


でも付き合って1カ月も経たないうちに、前旦那が私に自白したらしく(~_~;)、で、激怒した私が子供2人連れて会社に乗り込んだ時に、まず言った言葉が、


え〜〜、💦でも付き合ったばかりなんですけど〜〜(^^;;💧って、笑顔だった!!たしか、忘れもしないクリスマス時期。


この女ダメだ!話ができない!って、思ったのだけ鮮明に覚えてる。後は、あまり覚えてないけど、こんなオトコ!ノシつけてくれてやるわって、慰謝料はモチロン貰いますから!!って、会社後にした。


あとは、本当に、修羅場。旦那は、彼女に迷惑かけた!!彼女は、関係ないの一点張り!!で、激怒!血が出るまで殴られたし、自分の親にもタバコの火を押し付けたり、家の電話線が切られてて、机に血のついた包丁が刺さってたり。夜中、ずっと無言電話かけてきたり。警察に電話かけようってなっても、結局、手が震えてかけれなかったな、、、でも、離れた私の実家には、言わなかった。心配かけたくなくて。


それからすぐに、家裁で調停離婚。顔も見たくなっかったから、別室でしてもらいました。


養育費は払うが、慰謝料は、絶対はらわない!が、離婚の条件。調停員も、困ってて、笑ってたな(~_~;)。私も、とにかく離婚して他人になりたかったから、その条件をのんで、離婚成立。


その頃には、いまの旦那と知り合ってたからそんなに、ダメージはなかったし。子供達も今の旦那に懐いてた。


今思えば、あの当時の、今の旦那の、なんとかなる!は、ほんとに無責任な言葉だったなって思う。なんとかならなかったし(´-ω-`)


風の噂で、前旦那は、7年前に年下の可愛い彼女と再婚し、子供も、生まれたらしい。あの時の浮気相手とは、うまくいかなかったって聞いて、ざまーみろって大声で叫びたかった!!

ええ!私は、嫌な女ですよーだψ(`∇´)ψ(笑)(笑)私、いま、めちゃくちゃ幸せですから!!失敗たくさんしたけど、今の彼に出会えましたからね!!


私だけが、悪いんですよね?。


あの時は、そうですね!あなたが居たからこうなりましたよね?と、彼女を攻めて、彼女の事憎んだけど。今、思うのは不倫は、だれが悪いとかではないのかもしれない、、。でもバレれば、みんなが傷つく。その覚悟は必要なのでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。