ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

早朝モーニングコール!

結局、モーニングコールは、深夜3時😊


彼は、ごめんねー💦大丈夫?無理しないでね😭って、申し訳なさそうだったけど、全然、大丈夫!!!私は、休みだから!また寝ればいいし!モーニングコール了解です!早く寝てね👋👋って11時頃にメール。


でも彼は、なかなか寝付けなくて

気がつけば1時🕐😱💦ヤバイヤバイ💦寝ないと!!って、ウトウトしたところに、私からの3時のモーニングコール😅

あーー、仮眠だったぁ〜😵💦でも、ままのかちゃんからの電話が心の支えだったよー😌💕って、寝ぼけた声で、言ってくれました。大変なお仕事だな( ̄▽ ̄;)ちょっと仕事場から遠い、ビジネスホテルだから、4時に会社着いて準備して、6時には出発なんだよ〜😅って


本当に、お疲れ様です(^^;;。離れてて電話ぐらいしかできないけど、少しでも元気になってくれるんだったら、モーニングコール何時でもいいから言ってね(๑>◡<๑)って伝えて😌💕そろそろ動きます!で15分の電話終了!


本当にありがとうね😊!!本当に助かったよ〜〜って言ってくれて、そんなのお安い御用なんですよー😊


旦那に同じことしても、お前はこれから寝るんだもんな😤いいよな!💢って嫌味言われて終わりだったから😓。だから、純粋に、ありがとうって感謝されるのなんか、嬉しかったな😌❤それが普通だからね😅💦って、彼に言われちゃった(笑)


でも、午後一には、仕事終わってフリーになるって言ってたからそろそろ、寝れる時間かな?睡眠不足からの頭痛が心配で今回の出張前に、頭痛薬プレゼント(笑)したから( ̄▽ ̄;)


無事に出張から帰ってきますように!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。