ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

復活!!

寝たら元気!!朝からモーニングコールして、声聞けたし╰(*´︶`*)╯♡


ただお腹が痛い(T ^ T)でも、クスリ飲んで動ける!


彼が明日は、モーニングコール4時頃で早朝なんだけど大丈夫?💦って。

全然大丈夫です!!逆に頼ってくれた方が嬉しいから(๑>◡<๑) やっぱり尽くし体質だな〜と、再確認(笑)


ままのかちゃんは、何にもしない日があってもいいいの!頑張り過ぎたから!!って、慰めて貰って😊❤そう言ってもらえるの、本当に初めてだったから、嬉しいし、逆に頑張らないとって思いますね😌


体調悪いから寝てるとか、本当にできないから。彼は、それが凄いんだよ?って、うちの奥さんなんてさー、ほぼ寝てるから😤、甘えてるんだよね〜って言ってましたが😅それは、だんなさんが、優しいからね!って話し💦


今日もいい天気☀️1日、がんばろうーー!行ってらっしゃい😆✨✨っで、電話おしまい!


いつか、電話ではなく本人に直接、行ってらっしゃい!言いたいな(o^^o)❤

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。