ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

無気力(´-ω-`)

今日は、1日、何にもする気がおきませんでした😭😭


なんなんだろうなー( ˙-˙ )彼と会えないから?でも、いつもよりメール沢山くれてて😌嬉しい。


家の事も、子供の事も、最低限の事だけ😓身体が、動かない。つかれてるのかな💦でも、そろそろ流血日💦40過ぎてから排卵日の方が辛い(^^;;あーー、おばちゃんは色々辛いのです😅


卵管結節して、妊娠しないのに生理はあるからなー😓4人目を帝王切開で産むと決まり、もう、産むつもりもなかったので何の迷いもなく、ドクターの勧めでしたのですが、今となっては、してよかったと心から思ってます。何の心配のなく彼と、愛の確認作業出来るから(笑)ふふふ(*゚∀゚*)


でも、私の同級生オトコの奥さんは、4人目産んで、やっぱり卵管結節勧められたけど、まだ人生諦めたくないんで!って、断ったんだって!(・Д・)💦その時は30代後半で、友達はほぼレスからの妊娠だったから、ボソッと、俺、いつか、捨てられのかな(◞‸◟)って、言ってたけど😅五年たった未だに仲良くやってます😌よかったね(笑)5人目は作ってないみたいだけどね〜〜(^^;;


でも、凄いなー友達の、奥さん。なんか、女としての機能?を諦めたくないって事だったみたいだけど(^^;;

でも、私は旦那に、ナマでやりたい放題じゃん!コンドーム買わなくていいし!(笑)って、言われたな( ̄▽ ̄;)まっ、すぐ、それからレスになりましたけどね(笑)( ̄∇ ̄)


まっ、結果オーライで❤


コンドームで思い出しましたが、彼はかならず付ける派だったそうです。下の皮膚が弱い彼は、擦れて痛くなるのも嫌だからって。あと、前の不倫してた彼女に、貴方の子供欲しいって言われてから、さすがにそれは:(;゙゚'ω゚'):って、前にも増して気をつけてたみたいで!今は、私が何もつけないで欲しい!!ってお願いしてます(๑>◡<๑)彼もこの一年で、だいぶ、下の皮膚が鍛えられたって言ってました(笑)💕あーー、早く会いたい(o^^o)❤




明日から、がんばろ〜〜😅、朝には、彼にモーニングコールできるし!!💪💪



やっぱり彼は、わたしの元気の源なんだなって感じた一日でした😌

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。