ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

会っちゃった(๑>◡<๑)

今日は、お互いに子供の用事で会えない日でした。明日から、3泊4日で出張なのに(´-ω-`) しょうがないし、こんな日もあるよ〜って、諦めてたんですが!私は子供にドタキャン(笑)彼は、奥さんのワガママで早めに予定切り上げ(^^;;あれ?もしかして、すこし会える?おにぎりだけでも渡したい!!


今日彼はお休みで、基本家族DAYなのですが、少しだけワガママ言っちゃいました😅会いたいって💦


そうしたら、彼、チョット頑張って1時間作ってくれて😌💕私も買い物忘れで1人で出掛ける理由があって。 会えました!!会えたね〜、会えるとは思わなかったから、本当に嬉しい!!!


じつは職場でサクランボ貰って!初物食べると風邪引かない?だか、健康になるとか言ってたから(*´∇`*) 彼にも食べさせてあげたかったんです!!よかった!


なので、今日は、明日の朝ごはんのおにぎりと、サクランボ持って行きました╰(*´︶`*)╯♡


サクランボを一緒に食べて、四日会えない分の愛情確認して(*´꒳`*)


今日会った公園は田んぼのそばで、もう田植え準備で水はってる田んぼは、カエルの大合唱!!(^^;;じつはウチの家も田んぼの近くで最近、毎晩カエルの大合唱なんだよ〜って、少しだけ2人でカエルの鳴き声聞いてました。本当に、凄い声だねって(^◇^;)、二人で並んで歩くのなかなかないから、すごく幸せで、嬉しかったな(o^^o)


しばらく会えませんが、モーニングコールで我慢して٩( 'ω' )و


四日間、頑張ります(o^^o)すぐに会おうね!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。