ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

生まれ変わったら

今のパートナーとまた、結婚しますか?


テレビでしていた質問。あるブロガーさんが70%以上が、YESと答えていたと、書いてましたが、私がテレビで見た番組では、旦那さんが70%、奥さんが、30%でした(*´ー`*)


その番組では、男は表面しか見てない。奥さんの内面まで見ようともしないから、幸せにやってると感じる。でも、奥さんは、耐えてる人が多数!熟年離婚は、旦那にとっては、寝耳に水。奥さんは、計画的。なるほどって、納得ー!!


私は、旦那の浮気がわかってから、この番組一緒に見てました。私は絶対したくないわ!!って心の中で思いながら(´-ω-`) そしたら、旦那が、俺も70%.の中に入るな、色々あったけど、俺はお前と結婚して幸せだし、生まれ変わっても一緒になりたいと思ってるよ。って、言ったんです!ー!!ハァー??ಠ_ಠ???どの口がそんな事言うんですか?


全然嬉しくなかったし、ふーんって、軽く流しました。


私は、絶対しませんけどね!!!こんな、自分で結婚向いてない!自分の事が1番大事!っていうオトコとは!!!結婚なんて、まっぴらごめんです!!

一生1人でいろ!!って、心の中で叫んでました。


なので、女は現実をしっかり見てるから30%なんだと思いました。男は、自分の都合のいい事だけを見てるのでしょうね。少なくとも、私の旦那はそうなのです。


その記事を書いていたブロガーさんには、コメント機能がなくて、私も一緒の気持ちです!って、伝えたくてこの記事書きました!勝手に書いて気分悪くされたらごめんなさい!(>人<;)


子供も私の味方で。旦那の理不尽な怒り方を上手にかわしてくれるんですよ。╰(*´︶`*)╯♡ 子供より、子供な、うちの旦那ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


生まれ変わったら、もちろん今の彼と絶対一緒になります!!😌💕

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。