ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

広いお部屋(*´-`)

あっという間の、2時間でした!!


嬉しかったし、楽しかった!(*´∇`*)


ママお出かけメニュー(笑)の、カレーを持参して(´∀`)


今日は自治会の会議で遅くなるとの理由だったんですが、まさかの旦那が、

チビ置いてくの? の嫌そうな一言!はぁー?あなたもう寝るでしょ?長女に頼んだし、チビも久しぶりに、家にいる長女と、お風呂はいる!!と、ご機嫌なの!旦那に見てもらおうなんて思ってないから!!寝るまでの30分もチビといたくないの?なんだかなーー、ちょっと、嫌な気分に、なりながらも無事に出発しました。


彼の顔を見て、ホッとしました。やっぱり大好き!!=(^.^)=


ひさしぶりに明るい所で会うのに。仕事終わりの、ほぼスッピン(笑)(^◇^;) 時間なくて💦あー、口紅ぐらい塗りたかった😅

彼は、全然大丈夫!!かわいいよ!って。40オーバーにそう言ってくれるの彼だけです(笑)


とりあえず、お姫様抱っこで体重確認(笑)まだまだ、軽い!太っていいよ!と、いつものルーティンも、無事終了(^◇^;)


今日は、ノンビリ2人でテレビみたりする時間があって、こういうのいいね〜、ウエルカムドリンクっていうサービスも初めて知り😌 2人でアイスクリームをあーんで食べさせあったり(笑)昭和のデート感満載!!╰(*´︶`*)╯♡

こういうなんでもない時間。テレビみて色々おしゃべりしたり、スッゴイ!幸せ❤


彼も、このまま帰したくない〜、ずっと一緒にいたいなーって(^人^)


そうは言ってもね、チビちゃん達待ってるしね〜(^^;;これからも、ずっと一緒にいて、俺から離れないでって😌今日は、ずっとくっついてました。


幸せな2時間、あっという間でした!


また、すぐに会おうね!!(๑>◡<๑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。