ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

出張中(T ^ T)

大阪に二泊三日!長いなー😭

今朝、モーニングコールはできましたが、疲れと、寝不足で頭が痛いと昨日の夜から言ってて(´-ω-`)


今朝は全然元気!!寝たらスッキリしたし!ままのかちゃんの声聞けたし!ただ会いたくなって困るけどね( ̄▽ ̄;)

って。普段あまり調子悪いとか言わない彼が、言うぐらいだから、本当に辛いんだろうなって思って(>人<;)

彼の仕事は、体が資本だから。基本、体調があまり悪いと出来ない事もあるみたいで、、移動距離も長いし。


休憩時間にちゃんと休んでねー(^^;;しか言えなかったけど💦💦


休み時間には、もう元気!仕事も無事に半分終わったから( ^ω^ )!!

今日は早く寝るよ!って、大阪の観光地の写メ送ってくれて(´∀`)


ちょっと安心!自分も調子悪いのに、ままのかちゃんも、今週は忙しかったんだから、休める時に休んでねーって、言ってもパタパタ動いているんだろうけどね(笑)って、心配でしてくれてて(*´ー`*) 嬉しかったな💕


出張前の日に会った時も、どうした?なんか、いつもと違う?なんかあった?って聞いてきてくれて!😆💦


確かに、ここ2、3日仕事忙しくて、疲れてたんですが、彼に言うほどでもない事だなーって、彼にギューで抱きついて甘えてたら、私のちょっとした変化に気づいて、心配してくれて😌ちょっとびっくりしたけど、本当に嬉しかったな(*´꒳`*)


だから、何もないけど、ちょっと仕事忙しくて😅疲れてるだけだよ。ギューってもらったからもう大丈夫!! 会えたからすっかり元気になったよ!って、言ったら、おれも同じだよ〜、会うと疲れがとれるよね!!って言ってくれました(´∀`)


本当に彼は、私のちょっとした変化にすぐ気づいてくれて!!薄暗い車の中だから表情ではなく、声とか、態度とか、体の動きで気づいてくれてるんだろうな〜って(*´꒳`*) そんな事、今までなかったから、すごく嬉しかったです!!(๑>◡<๑)


明日もモーニングのできるから、嬉しいけど、早くギューっってしたいな!早く会いたいな!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。