ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

安定剤(*´-`)

もともと、文章書くのは好き。話すのは苦手、上手く言葉に出来ないから。だから、前の旦那にも、今の旦那にも、喧嘩すると次の日に、長いメールしたりしてた。その度、なんでその時に言わないんだ!メンドくさい!って怒られて。それすらしなくなった。


基本、昔から、超ネガティブ人間。彼氏と付き合った瞬間から、いつ別れるんだろうって考える女(笑)

元旦那にも、別れる時、頼むからこれからは、もう少し自分に自信を持ってくれって、最後の、言葉をいただいた。その時は、おまえがそれを言うのか!って腐ってましたか(。-∀-)


今なら、少しわかる、、、20代の時には響かなかった言葉が40過ぎて、こころに刺さったり。だから、ここのブログは心の安定剤なんです。書く事、読む事で、心の整理が出来て(*´-`)

それほど、前ほどネガティヴにならなくなりました。


ほとんど、彼のおかげなんですがね😌こんなに心穏やかに過ごせるなんて、彼と出会う前は想像もできなかったし。


なので、これからも、長文で長々と書いて、吐き出しますが、書く事が、私の精神安定剤なので、よろしくお願いします(๑>◡<๑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。