ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

繋がり( ´ ▽ ` )

私達の連絡手段は、基本メールのみ。ラインは、私の家族が、見たりする確率が高いので、やめようと繋がった瞬間、ブロック、削除しました。

携帯の貸し借りもあるので(^^;;

メールは誰もほとんどしてないので、見ることもなく、安心なのです。そして、1日で削除。・゜・(ノД`)・゜・。


だいたいおはようと、おやすみの2通ぐらいです。少しさみしい時もありますが、出張のない時は、会えるときは、ほとんどあってるので( ´ ▽ ` ) 連絡ツールが少なくても我慢できます(๑>◡<๑)


で、メール作成してる時に彼からメール来る時が多くて😆いま、メールしてたんだよー、繋がってるね😊❤って、やり取りがけっこうあります!実は、今日も╰(*´︶`*)╯♡ そんな、小さな事なんですか、嬉しいんです( ´ ▽ ` )


四つ葉のクローバー見つけたよ!


てんとう虫は幸せ運ぶんだって!車に止まってた!


雪積もったよ!


ピノの、ハート♥️出たよ!


ちょっとした出来事にを写メして彼に送信してみたり( ´ ▽ ` ) 本当に遠距離恋愛の学生みたいで(笑)少し、1人で盛り上がってないかなって(^^;;心配になって、彼に、ウザくない?仕事中とか迷惑じゃない?って何回か聞いたんですが、全然!!すごい嬉しいし、ほっこりするんだよ。逆に削除しちゃうから悪いなっていつも思ってるよ(^◇^;)って😌


彼も直ぐにメールは削除するんです。彼からも、時々 出張中の風景を送ってくれるんですがやっぱり、削除💦


でも、してくれてるっていう事が嬉しくて(´∀`) なかなか会えなくても、メール少しだけでも、時間を共有して、繋がってることが嬉しいんです。


これからも、たくさんの時間を少しでも共有して、ずっと一緒にいたいな😌

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。