ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

そうきたか(^◇^;)

back numberのCDを初めて聞いた彼が一言。


モテない男の歌だね〜(*゚∀゚*)(笑)


そうきたか(笑)なんか、真っ直ぐな彼らしい(*´꒳`*) 片思いの歌や、あとは、自分の感情を押し殺して、彼の為に、好きだけど笑って別れるとかね、私のしてきた恋愛そのものなの!って、力説σ(^_^;) めんどくさい女なの!、私(笑)って。


もーー、ままのかちゃんらしいね。ε-(´∀`; )って、ぎゅーーってしてくれました。まだ、全部は聞いてないけど、クリスマスソングの、歌詞が、ぐっときたって😌君が好きだ〜のストレートな歌詞に、キュンキュンしたよ〜。もう😆って!


1つ、好きなものを共有できた日(´∀`)


これからも、たくさん、たくさんの好きを共有したいな╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。