ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

大失態リベンジ②

昨日のお仕事が終わったのが、深夜2時!!おやすみメールしたいから、仕事終わったら連絡ちょうだいって言ったからウトウトしながらも待ってました(^◇^;) で、2時にメール、終わったよ〜、でも、もう遅いから返信いいよ❤おやすみ〜って、彼からだー💕ってメール気づいて、寝ぼけながらも返信したのはいいけど、お疲れ様でした!また後でねー👋って!( ̄▽ ̄;) おやすみメールじゃないんかいっって、朝起きて、自分に突っ込みました(笑)無意識怖い(笑)彼も、寝ぼけてるな、可愛い(*´∇`*)、よくメール出来たなって、ほっこりしてくれたみたい(^◇^;)


で、今日は、本当に時間無くて、でも、会いたくて!どうにか都合つけて、20分だけ会えました!


誕生日プレゼントに考えてた、お揃いのキーケースが今日届いたのです!!渡したくて、ちよっとだけ無理しちゃいましたψ(`∇´)ψ


白と黒のお揃いのキーケース(*´∇`*)私は前から欲しくて、でも、無くても困らないしなって、ずっと迷ってたんですが、主婦は自分の物買うときすごく迷います(笑)彼もそういえば持ってなかったなって思い出して、お揃いの物欲しかったので(*´∇`*)誕生日プレゼントに!!って年明けから考えてたのにな!!。゚(゚´ω`゚)゚。


でも、彼も前使ってたの古くなってから、買うタイミングなくて、ずっと欲しかったんだー!って喜んでくれて😆よかった╰(*´︶`*)╯♡お揃いの物持ってると、それだけで嬉しいですね💕昭和の学生みたい(笑)


子供の塾の送迎の合間、すぐに帰らないといけないので、お弁当も、もちろんエッチ(笑)もなし(´-ω-`) 渡すだけでしたが、いっぱいキスして、ギューってして、たくさん彼を充電できました(*´∇`*)明日は彼、仕事休みなのですが、夕方会社に行くので1時間は、あえるかな?


で、嬉しかったのが、渡したCD早速車で聞いててくれて❤️いい曲だね〜って言ってくれた事!


今度から、彼の車の中の逢瀬のBGM は、back number(*´꒳`*) 嬉しいな😆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。