ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

やっぱり、優しすぎる!

わかってましたがね!優しいのは!言ってもしないから、自分がするって、、、

でも、10年間言い続けてもダメだった、仕事しない、家事しない、子供の事もそこそこ、、、友達にはなすと、なんで、離婚しない?って不思議がられるって!そうでしょうね!


今回、カーテン洗濯とか、そんな事までしてるの?って驚いてたら、まだまだあるよ?って!聞きたくなーい(◞‸◟)


奥さんは、ちゃんと働いた事ないから、社会性がないそうです。小さい頃から両親から甘やかされて育った。よく話を聞いたら、弟は、引きこもりのニートらしいですヽ( ̄д ̄;)ノ親の年金で暮らしてる、、大変だ、、、、


奥さんは、まず、感謝をしない、謝らない、自分がしなくても何とかなると言う異存的な甘え、そのくせ、文句は言う! こうやって文字にすると、すごいな( ゚д゚)💦私には、理解出来ないことばかりー!


だって、保育園の遠足の時に

朝ごはんたべてきましたかー?って、先生に聞かれて、食べてなーい!って無邪気に子供が答えたら、恥ずかしい、ヤバイっておもわないのかな?彼は、恥ずかしかったって言ってた(-_-) せめて、子供のぶんぐらい作れ!って言っても続かないって。夜、遅くまで起きてるから、あさ、ギリギリまで、子供と寝てて、朝ごはん食べる時間ないって!そんな言い訳ある?( ゚д゚)?


彼は男三兄弟の真ん中、決して裕福ではなかったから、学生の頃からバイトするのは当たり前、大学の頃も仕送りほとんどなくて、バイトの掛け持ちでやりくりしてたみたい。結構な種類のバイトしてて、その話聞くの楽しいんです😌


だから、私も同じ様な生活環境だったから、共感出来た部分がたくさんあって、そんなとこにも、惹かれたんです。 それは、彼も言ってて、節約とか、我慢とか、ままのかちゃんはすごいね!子供達の為に、そこまで頑張れるのはすごいよ!って、そんなこと言われた事なかったから嬉しかったな(*´∇`*)私には、当たり前のことだったし。


色々なひとがいるよねって、私達は、出会うべくして、出会ったんだよ(^。^)って、昨日は会えなかったけど、メールで、こんなやりとりしてました(*´∇`*)


早く会いたいな!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。