ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

うーん(~_~;)

今日は、彼に会えません。午後からの仕事で、夜中までかかるのです。


なのにですよ??今日の、彼からのメール。


午前中、網戸張り替えて、カーテン洗って汗かいたよ💦休日みたいだ!これから仕事なのにね。


だって!!!ナニーーー、(´⊙ω⊙`)??なにやってるのーー?午後から仕事よ?夜中まで!!奥さん専業主婦でしょう??カーテンぐらい洗いなさいよ!!( *`ω´)うちの旦那に聞かせてあげたいー!!絶対しないから!!うちの!こんなに、まめに家のことする旦那さんいるんだなーって、カルチャーショック!と、奥さんに何だか、モヤモヤ、こんなにイライラ感じたの初めてかも(~_~;) 私。疲れてるかな(~_~;)


本当に優しすぎるんですよね!!!優しすぎ!!って、メールしたら、


言っても、しないからな〜。自分に害のないことは基本どうでもいいんだよ。うちの。だから、俺がするしかないんだよね(。-∀-)


だって!!うちの旦那とそっくりなんですがーー!!なんだか、今日は、構ってモードの旦那に優しくできなかった(笑)ははは(~_~;)


だから私達は、似た者同士、出会うべくして出会ったんだよー!!って、メールしときました。


ダメ配偶者製造機同士(笑)😅優しすぎるのも、ダメなんですよね(^◇^;)


でも、いままで家族として培ってきた時間の中で、家族、夫婦にしかわからない事もあるだろうし、間と言うか、ね、他人から見たら信じられないルールでも、その家族のルールは変わらないだろうし。


つまり、他人が色々言う事ではないのはわかってるんですがね😅なんか、納得いかなくて、勝手にモヤモヤしてるので、ここで吐き出します!!


あー、私が彼の生活全般に尽くしたい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾全部、してあげたい!!あっ!これが、モヤモヤの正体だ!!😓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。