ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

大失態リベンジ(笑)

昨日の大失態のリベンジを誓い!今日は1時間ほど会えるというので!


もともとプレゼントするはずだった、back numberのCDと、誕生日ケーキは作る時間がなく、誕生日コロッケ(^◇^;)そして、いつもお疲れ様、タウリン注入してね、のリポDを持参していざ、いつもの待ち合わせ場所へ!


コロッケはコソコソと、特大ハート型を作ったのでした!(o^^o)


彼は、とっても喜んでくれて!( ^ω^ ) 彼が家計を管理してから、奥さんにはお小遣い制度だったのもあり、自分の誕生日プレゼントや、もろもろはなかったそうです。子供は別にして、奥さんの誕生日もケーキだけだったみたいです。なので、こんなの久しぶりだよ〜って、ハートコロッケも、すごいすごい、こんなの作れるんだ!!しかも、おいしい!って(o^^o)


すこしはリベンジできたかな?嬉しそうにしてる彼を見るのがすごい幸せ❤喜んでくれるなら、何でもしてあげたい(≧∇≦)っていうまた、尽くしグセが(笑)


明日は、出張で泊まりでは無いけど、帰ってくるのが、深夜の1時😱さすがに会えませんから。゚(゚´Д`゚)゚。今日はずっとくっついてました。もちろん2人でひと汗かいてから(〃ω〃) 毎日してるね〜と、言いながら💕無理してない?疲れてない?って心配になって何回か聞いたけど、無理してるなら、そもそも会わないよ( ^ω^ )エッチだって、立たないしね?だから、全然大丈夫だから!逆に、癒してもらってるし!どっちかっていうと、ままのかちゃんの方が心配!仕事、家事、育児で、時間作るのもたいへんなのに、本当に無理しないでね(⌒-⌒; )って、逆に心配されちゃいました。


私だって、会えない方がストレス!!もう、少しでも会うように生活リズム作ってるし!٩( 'ω' )و


たくさんたくさん会いたいです!❤️


back number、気に入ってもらえるといいな(^ν^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。