ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

久々に!!(~_~;)

旦那が、また大っ嫌いになりました。もう、嫌いなんですが(笑)


自分勝手!!!自己中!!


昨日は旦那は休みで、自分の趣味を満喫してたみたいで、私はもちろん仕事!


ふと、携帯みたら、15件旦那からライン。30分前、嫌な予感しかしない。


早く携帯みろよ!遅い!もういいわ!!


なんなのーー(๑•ૅㅁ•๑)??! ようは、欲しいのあって、買っていいかの確認!一応、旦那はカードで買い物する時、私に確認してくれ、私の許可得てから買います。


いつも行かないお店で欲しいものあったみたいで、私の許可無かったから、買わないで出てきた( *`ω´)って怒ってて!!


しらんわ!!私、仕事中!!!いつもは、携帯するようにしてますが、出来ない時もあるの!!今度から、職場に電話すればいい!!そんなくだらない理由で!


でも、前は、その対応出来るように、頑張って携帯ずっと待ってたな(ToT)気づかなかったら、謝ってたな、、、

まあ、今回もうわべだけ謝ったけど!!(~_~;)


彼に早速、愚痴りました。

そしたら、そんなの!ままのかちゃん謝る必要ないでしょう??!

人の旦那悪く言って悪いけど、信じられない、本当に子供だね?!って慰めてくれました(*´ω`*)


私はそれだけで元気になれます。


旦那は、本当に、ままのかちゃんじゃ無かったら結婚生活、一瞬でおわってるよ?ままのかちゃんだから、我慢してられるんだよ?感謝しかないのに、よくそんな事言えるね??


でも、そうしたのは、たぶん私(T ^ T)

だから、半分私も悪いって言うのはわかってるんだ。それは彼も一緒で、奥さんが、そこまで何にもしなくなったのは、おれがなにも始め言わなかったからなんだよなーって同じ事言ってて(。-∀-) 本当に、お互いに配偶者で苦労するね、、で、話は終わり、でも、そのおかげで出会えたから、結末オーライ!!で、よしにしよう!!で、話し締めました(笑)(*´ω`*)


こんなに、嫌な気持ちになっても、彼がいれば、笑い話(*´ω`*) 本当に出会えてよかった。


大好きです、いつも、ありがとう( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。