ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

性癖ではなく、好みです(笑)

彼は、ぽっちゃりが好きみたいです。って言うか、あまり細いと折れちゃいそうで、刺さりそうで怖いんだって(笑)自分が大きいから余計に、扱い方がわからないって( ̄▽ ̄;)


なので、わたしが太ってるよ!!って会う前にさんざん言ってたから、自分の太ってるで想像してたから、全然、太ってないじゃん!!って思ったそうです。


デブ専なの?ったら聞いたら、そんなんじゃないよ〜f^_^; 好みの問題なだけ〜って言ってたけど(笑)


私は痩せてもないけど、まあ、健康診断では、標準に入るぐらいの体型です。でも、産後に、5キロ太ったから旦那にデブデブ言われて、痩せろって10年間言われ続け、ずっとダイエットしてました。だから、ウチでは自分の、分のご飯は基本作りません。子供の食べ残しが自分の分です。食べると罪悪感で気持ち悪くなります。でも、外食で食べないと、旦那が怒ります。正直、すごいストレスで、辛くて、夜中に起きてお菓子爆食い→太るの繰り返しでした。鏡も見れなかった時期もありました。


旦那から、意志が弱い、痩せないのはおかしい、口ばっかり、と、ののしられて。目の前で体重計乗れって言われるのが1番嫌だったな(;´д`)ババアでデブはどうしようもないよって、むかしの写真みては、変わったな、詐欺だわって、浮気が、バレてもそんなんだから浮気するんだよって、言われて続けて。本当に食べれなくなって、一週間で4キロ痩せたけど。痩せたよって言っても、今度は、ようは、バランスだよ?見た目が悪かったら変わらない、みたいな事言われて、もー!!、いいや!!って。この人は、もう、私がどう頑張ってもダメなんだって思いました。旦那は自称メンクイです。ブサイクとデブはだめって。私と結婚した自体でメンクイではないと思うんですが、わたしの20代の時はまだ、範囲内だったそうです(・Д・)?なんじゃそりゃ(;´д`)?髪の毛は伸ばせ。女は長くないとって、色々言う人でした。頑張ってたけど、子育て仕事と、バタバタで、本当に女捨ててました。そこからの浮気で、私は私をやっぱり責めてしまって、辛かったな。信じてたのに裏切られて、でも、自分も責めてしまって。逃げ場がなかった。


そんな時に、彼に出会って、沢山の大丈夫!!をもらいました(´ω`)一年かけて、大丈夫にしてもらい、いまでは、楽しく子供達と外食できるし、鏡も見れます(^^)体重計には乗りません(笑)彼が、お姫様抱っこ出来なくなかったら痩せればいいよって言ってくれて。だから毎回、お部屋では、ほら!確認!!まだまだ軽い!まだまだ太っていいよ!って、お姫様抱っこして言ってくれるのです(≧∀≦)


彼には、感謝しかありません(´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。