ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

おにぎり

今日から二泊三日で出張決定の彼。なので昨日は、少しだけ会いました。40分(・∀・)!夕食の、残り物のチャーハンと、ポークビーンズ。もちろんエッチ込み(笑)

出張の日は、おにぎり作って持って行きます。朝ごはん作らない奥さんだから、いつもコンビニの、おにぎりなんだよ〜って言ってて、じゃあ、作るよ?! おにぎりぐらいなら、チョットの、合間で作れるし。 車の中に置いておける時期だけね?、夏は怖いからf^_^;って、冬から恒例おにぎりになってます。でも、そろそろ終了かな?って言ったら、取り敢えず、まだ朝は涼しいから大丈夫!早めに食べるし!作って!!との、彼からのリクエストで(´∀`)


本当に、チカラめしなんだよ!!ありがとうって、いつも喜んでくれるから、おにぎりぐらいで、大げさだよ〜って言っても、それが出来ない人もいるし、ままのかちゃんは、当たり前、普通って言うけど、それをちゃんと毎回できる人はすごいよ!!簡単でも、しない人は、絶対しないしね(。-∀-)って


そう言う風に、いままで言ってくれた人いなかったから、嬉しかったな(^^)いつも、やって当たり前、出来ないと、なんでやってないの?って怒られてばかりだったから。いつも、彼には救われてます。(´ω`)そんなに、自分の事責めない!ちゃんとやってるって。毎回、すごい、すごい褒めてくれてるから。甘えられる人です。最近、家事もたのしいんですよ!コレやったら、また彼が褒めてくれるなっとか(´ω`)


本当に、いつもいつもありがとうね。


今日は会えないけど、明日のモーニングコールは楽しみです( ^∀^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。