ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

タイトルもろもろ変更しました。

訳もわからず始めたブログ。


みなさんの素敵なブログ見させてもらい、自分も色々と変えてみようと思いカスタマイズ中(´ω`)


それと、やっと聞けたback numberのタイトル拝借。


このハッピーエンドは切ないけど、私もそうするんだろうなって思い。


私と、彼のハッピーエンドはどっちになるかな?ここで、思いと、思い出を綴らせて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。