ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

休日の雨

気分が、上がりませんね(´ω`) 溜まった家事がたくさんあるのに、体が動きません。ぼちぼちするかな、、、


多分、彼に会えてないからっていうのもあるか、、、(ノД`)彼が足りない!!昨日も我慢できなくて、五分だけ電話たけど! 会えないのに、会おうとバタバタしてる、ままのかちゃんの行動が嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)って言ってくれましたが。


今までの恋愛で、自分からこんなに会いたいとか、電話したい!とか、言ったことないかも。いつでも相手に、どうしたい?あなたがしたいなら私は、それでいいよ?って、相手の気持ちばかり優先してばかりいた。


そしたら、またそれだよ!俺は、お前が、どうしたいのか聞いてるの!いつもいつも、俺に任せるで、自分の意見がないの?って怒られた事もたびたびありました。

誕生日も、何が欲しいのか全くわからない、つまらない女だな。って言われたり。


たしかに、あの頃は、そうだった。好きな人のしたい事が、自分のしたい事だったから、今の旦那も、前の旦那も。今、思うと、私は彼に依存しないと生きていけない依存系恋愛体質だと思う。何か、頼まれたり、頼られると、私、必要とされてる!って嬉しかったし、頑張れた。それがだめだったんだろうな。


友達には、お前と付き合う男は、ダメになるわ、ダメ男製造機だなってよく言われてました。


彼にもそれ話したら、いや!!それはままのかちゃんが悪いんじゃなくて!歴代の、彼氏が甘え過ぎなんだよ!子供!!俺は、恋愛は、ギブアンドテイクだと思ってるから、尽くしてもらったら、同じ分だけ、尽くし返すし。いや、それ以上を返したいよ!だから、ままのかちゃんは、悪くない!って、力説してもらいました。


だから、言い訳だと思うけど、今嫁さんから、全然尽くされてないから、尽くそうとは全く思わない!最低限の家事と、ご飯をしてくれてるのは感謝してるけど、あれは、イヤイヤだろうなってミエミエだしね。


だから、ままのかちゃんがご飯作ってくれたり、色々してくれるのは、嬉しいよ。頑張ってるのわかるし、だから、俺も、頑張れるし、頑張るのが嬉しい。仕事疲れてても、逆に、疲れてるから会いたくなるんだよ!俺は、尽くされても、その上にあぐらかかないし、尽くし返すから、ダメ男にはならないから!大丈夫!安心して、いっぱい尽くして!って言われました(´ω`)


嬉しかったな(๑˃̵ᴗ˂̵) 年上の人と付き合った事なかったから、いつも同級生だったし。年上の、包容力は、とっても心地いいです。


そういえば、私の理想は、大きくて、年上で優しい人だったな、、あっ!!彼!まんまだ!!


四十過ぎて理想の人と出会えました(^^)!!!


本当に人生何があるかわかりませんね!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。