ハッピーエンド

ダブル不倫のブログです。お互い夫婦仲は破綻してます。お互いの配偶者の事を悪く書いてある表現もあります。不快に感じる方もいらっしゃると思いますので、ご観覧御注意下さいm(_ _)m

言い訳

なにを言っても言い訳です。


不倫は悪いことです。わかってます。


地獄に落ちても、彼のことは好きです。2人で落ちるなら地獄でもいいと思ってます。


ただ、子供は、不幸にさせません。


私が不倫をしてるからって、子供の幸せまで、奪いません。幸せに出来るところまで、幸せにします。あとは、自分自身で幸せを掴むでしょうし、、


因果応報、、、あるでしょうね、、でも、私が全部受け止めます。子供には絶対、及ばないようにします。


彼と出会って、笑えるようになった。


旦那とあのままいたら、新聞沙汰になっていたでしょうね、、殺意は確かにありましたから、、


なにが幸せなんでしょう?無理して家庭を作っていくこと?旦那に尽くしていれば良かった?ただ、罵倒されながら、素直に従って、自分を殺して、なにをされても、ずっと作り笑いしてれいれば良かったの?


長女に、言われた、、


もう、お母さんの好きにすればいいよ、、、十分頑張ったよ、、


ありがとね、、好きにするとね、悲しむ人もいるの、、ママが我慢すればいいの、、、


でも、我慢できなくて、苦しくて彼に手を伸ばしたのだけど、、


長女にはいつかは言おうと思ってる。ママにはずっと支えていてくれてる人がいたんだ、、。だから、がんばれたんだよ、、と。


これが言い訳です。なにを言っても、、、不倫を正当化しようとしてると言われても仕方ないです。


多分、わかってもらおうとは思ってなくて、、ここで、苦しさを吐き出している人は、言いたいだけなんですよね、、誰にもいえないから、、でも、誰かに言いたい、最低な事してるってわかってても、、


だから、いいんです。大っ嫌いでも、嫌われて当たり前、サイテーな事してるんですから、地獄に落ちます。


ただ!!子供には、一切その、不幸の要因は及ばないようにします。


絶対です。私が守る。


これは、宣言です。自分自身への、


長い言い訳をお聞きくださりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。