ハッピーエンド

ダブル不倫のブログです。不快に思われる方もいると思いますので、観覧ご注意下さいm(_ _)m

back number

みなさんのブログ見てて感じた事と言えば、back numberの曲、好きな人多い!!、やっぱり!って。そうですよね!!(´∀`) すごく共感しました。


私は、どの曲も大好きなんですが。歌詞は、やっぱり、花束 かな(´-`)1番好きなフレーズが、浮気してもいわないでよね 、のフレーズ!! 私もそうだから、知りたくないし、知らなければ辛くはならないから、、、ね。


でも、悔しいのが?!!back number教えてくれたの旦那なんです(ノД`)

あーーー!!一時期、大好きなのに聞かないっていうか、聞けなくて、、まだ、浮気の発覚する前だったから。アルバム全部揃えて、車BGMは、お互いにback numberで、チビも歌えるほどずっと聞いてた。のに、その車で、彼女と、カーセックス発覚!!ショック過ぎて、、、しばらく、辛すぎて聞けなかったな、、

職場にもファンの子がいて、彼女は、back number好きな男の人は、浮気しないですよね!だって、こんなに切ない女の子の気持ち歌ってる歌を好きなワケだから!って、力説してたけど、タチの悪いオバちゃんは(笑)、いや!するよ!うちの旦那もback number好きなんだよね〜、これが!!って、若者の夢を1つぶち壊しました( ̄▽ ̄;)


イヤー!!そんな事言わないで下さいよー(;´д`)って、じたばたしてましたが。現実見なさい〜〜、って、ババアは若者に試練を与えました(笑)若い娘さん、可愛くて大好きだ(´∀`)


19歳の長女の失恋ソングもback numberのfish、、、なのを母は知ってる。


でも、しばらく聞いてなかったら、なんだか、旦那のせいで、好きなもの我慢するの、もったいないって思えてきて。もう、彼とも知り合って落ち着いてきたから、大丈夫かな?って思えて聴き始めたら、もう、全然平気でした!!これも彼のおかげ(´∀`)


で、私の中で、彼にもback number好きになってもらおう計画をそろそろ発動しようと思ってます(^ν^)


2人の思い出の曲にすればいいしね!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。