ハッピーエンド

ダブル不倫のブログです。不快に思われる方もいると思いますので、観覧ご注意下さいm(_ _)m

ブログを始めてみて(o^^o)

本当に、色々な人がいて、色々な関係があるんだなって思いました。


わたしは、旦那のことや、彼のこと考えても、答えはないし、誰にも言えないし悩みに悩んだ末、初めに行き着いたのが。ヤフー知恵袋さんf^_^;


でも、質問する勇気はなかった。すごい批判の荒らし。確かに批判される事してますが、明らかに結婚すらしてないだろうなっていう人からの辛辣な回答には、共感出来なかったし、しかも、釣り?という、嘘の質問して喜んでいる輩。悩んでる人に回答はしましたが。みんなID非公開だし。なので私には、しっくりこなくてすぐに辞めました。


でも、なんかないかなーって、ダブル不倫でGoogleで検索(笑)そこから、ブログに辿りつきました。


で、逆に同じような人がたくさんいてビックリ!!!この人とも、私と同じ事考えてたんだって、私だけじゃない!って、なんだか救われた気分になりました(o^^o)


みんなのブログ読んでると、言えない事の1つや2つ誰だってあるんだなって安心します。私は、旦那の浮気はオープンに話してますが、さすがに、みんなそうでしょうけど!お仕事上ダブル不倫はやばいです( ̄▽ ̄;)職、間違いなく失います(笑)いや、笑えませんから(ノД`)


職場では、チャキチャキのおばちゃんキャラだし。若い娘さん達をからかうのが大好き(笑)セックスレスも公言してて。もう、女ですらないよーって笑い取ってますし( ˘ω˘ )


誰も、彼の前で乙女(笑)に、なってる私なんか想像すらしてないだろうなって、時々。自分の二面性が怖い時もありました。でも、いまはだいぶ楽になりましたね。


私だけじゃない!!なんか、すごく許された気持ちになれたのです。いや、基本的許されませんがね( ̄▽ ̄;)


でも、ここでは本音言えます!惚気られる!!(笑)そこか!(≧∀≦)


今、本当に幸せで!どこかにぶつけたくて!ここで吐き出してます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。