ハッピーエンド

ダブル不倫のブログです。不快に思われる方もいると思いますので、観覧ご注意下さいm(_ _)m

久しぶりのお一人タイム

今日は、午後から学校行事。1日有給。彼は仕事。


久しぶりにのんびり!基本ズボラなB型( ̄▽ ̄;) 家事全般が苦手です。だから、彼の奥さんほどではないけど、家事は手抜き!彼は、仕事フルタイムでしてるんだから、当たり前!以前、奥さんがパートに出た時、大変だからって、家事少し手伝ったって!たった4時間!しかも、1週間でやめた!彼、本当に優し過ぎる( ̄▽ ̄;) うちなんか、お互い低給料、働かないと暮らして行けない!!!働くの当たり前!


でも、彼と出会ってから、シンク汚い、、彼が見たらな、、とか、部屋が汚い、奥さんと一緒の部類?やばい!

とか、変な所で対抗意識?斜め上行ってますが(笑)気をつけるように、前より家事頑張ってます!!本当に、彼と出会ってから、全部プラスになってきます。もちろん、自分磨きも(^^)ムダ毛処理、ネイル!前はしなかったし(笑)美容室だって今行ってる所が、3ヶ月以内だと半額だったりするからこまめに。前は、1年に一回行ければいい感じだったけど。あんまり行くと、お金の無駄って旦那に嫌味言われるから( ̄▽ ̄;) 秘密です。私だって、半分稼いでるもん!( *`ω´)そのくせ、ババアなったな、もう、女捨ててる。と言われ。その時は、もう、40すぎたしいいよって、言ってたんだけど。


今やってる、見た目が100%のドラマで女優さんが旦那役の人に叫んでましたが、「お前が、福山雅治じゃないからじゃないかなー!女性ホルモン出ないのは!!!」って(笑)すごい頷いて。そのとうり!!!って共感!(≧∀≦)


うちも、旦那が彼なら、大量に女性ホルモンでまくる!!!


すぐけなす、褒めない!そりゃね!ババアにもなるわ!


彼は、すごい褒めてくれるし、甘やかしてくれる。でもやっぱり、褒められれば、頑張ろうって思うし。大事なことですよね。感謝の言葉も、、


気持ちはもうない旦那ですが、確かにお仕事頑張ってるのは、事実なので、その事に対する感謝の気持ちはいつもつたえてます。お疲れ様、大変だね。頑張って、ぐらいですが。それは、彼も一緒で。ごはんはいくら不味くても、惣菜でも、作ってくれるだけでありがたいって言ってて。ダンナに聞かせてやりたい!!


なので、今からぼちぼちお掃除頑張ろう( ̄▽ ̄;) 彼にお疲れ様の、メールしてから。今日は、会えそうにないので(ノД`) 会いたいよーー(ノД`)


昨日、元気なかった、、奥さんは、自分が悪い時も絶対謝らないって。謝った事ないって言ってたからな、で、そのままフェイドアウトして、何事も無かったみたいにまた、接して来るらしい。すごいストレスだって。なんだかなー(*_*)うちに、一回奥さん、来たらいい!!どんなにあなたの旦那さんがやさしいか分かるから!!!って、言ったら

たぶん、1時間もたないよ!って、笑ってたけど、彼は。私も、うちの旦那も1時間もたないと思うよって伝えた。


で、ありえない話しだけど、交換したいねーーーって、子供みたい話ししてました( ̄▽ ̄;)


いつか、一緒に。でも、見えない未来に不安になるより、今のこの2人の時間を大切に、、、大切に。出会えた奇跡に感謝して。


お互い、笑顔で毎日、過ごせますように。


彼、少しでも元気になってますように。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。