ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

転機( ˘ω˘ )

仕事面で、ものすごい、ビッツウエーブ、、、悪い面ですけどね😓


上層部の、やり方、給料面、諸々不満の溜まってた従業員、、


年末のある事をキッカケにみんなで、そのやり方は、絶対!!おかしい!

と、、


土曜日タダ働き!出るバスの、手当て出ない!!(他の会社既に出てる!!?😳💢)みんな、国に電話したり、県や色々知識をつけて、会議の時に、社長にぶつける、、


結果、撃沈、、そう言う制度、ウチには関係ない!私達は、法律に則ってやってる、なんの問題もない!


私達の、意見、気持ちは全く届かなかった、、上に、


全く、貴方たちは、お金、お金って!貰うのだって、すごい手続きあってめんどくさいの!!!それを私達が、一生懸命やってるのに!


と、しまいには、自分たちの苦労のことばかり言い出して、怒り出した!!


貴方達の、悪事は、事務員さんから聞いてます!!良心の呵責で主任に、愚痴ったらしい、、みんなには士気が下がるから言わない方がいい、、って言われたらしいけど、主任も、あまりにも酷すぎて!!びっくりして、、こう言う運びになった、、


給料が安い、人手不足、、一時期、テレビでも取り上げられてたけど、もう、最近は見ないな、、


私は、もう、15年勤めた会社ですか、もう、見切りつけました。次の日はハローワークにいって、登録してきた、、私はまた、今の会社でちがう職種、いわゆる、専門職、、なのに、みんなと同じ給料でやってきた、まぁ、子供も4人居たから、休み多いしなと、何も言わなかった!そしたら!!今回の手当て!!職種違うからって、1円も、出ないと、バッサリ!!!他の会社は!そうは言っても、同じ仕事仲間と、社長の采配で、気持ちで出してくれるの知ってたから、、長年、安月給で頑張ってきたけど、結局、いいようにつかわれてたんだなって、現実見れました、、


旦那、10年、会社、15年、、、


長年、理不尽な扱いを受けてきて、、我慢してきたけど、断捨離!!!!


さっぱり切り捨てます!!これも彼のおかげ😌今回の会社の件も色々調べてくれたり、助言してくれたり。色々サポートありがとう❤️


今年、1年は変化の年!でも、いい一年だったな😌

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。